よっすー!ダイチだよー!




昨日の練習後にね、

もうあからさまに身体に疲労が溜まってると思ったから流石に何かケアできるマッサージ器具みたいなやつ探すかと思って


100均でかっさと両端がモヤットボールみたいになってる「ピーナッツボール」ってやつ買ってお風呂入った後にそれ使ってストレッチして寝たらさ、





今日の朝すんごいスッキリしてんの!!

なんか身体が軽くなった感じ!


今までやってもストレッチだけだったけど、




ついにこういうのも取り入れる時が来たか🤔



今日は休む時間も取れてまた明日から動けそうだぜ🔥

あと1週間!!!

追い込むぞーーーー!!!!🔥🔥🔥




みんなもピーナッツボール100均で探してみて!!

めちゃきもちいから!!


#今日はここまで

#明日は早起きするぞー

#早起き別に苦手じゃないけど

#すぐ起きれるアイテム何かないかな

#それかショートスリープできるアイテム

#こうみえて合理的に物事進めたいタイプ

#そうそう

#またMBTIテストやってみたんだけど

#やっぱりISTPだった

#ISTP-Tだった

#やっぱり巨匠なんだな俺

#ISTPがどんな性格か気になった人調べてみて

#俺に当てはまってるのもあるよ笑笑