STEP.1​自主練から〜

どうも〜〜〜

明日からは


なんと


みんなで


Piñata Party vol 5


に向けて


合わせて練習〜〜〜


だからその前に


今日は


自主練と言うなの


ただ


踊って楽しむだけの時間を


過ごしたんだ〜〜〜




やっっっっっっぱり


踊りって


楽しいよね〜〜〜


みんなで踊るのもね


もちろん楽しいんだけど


一人で踊る時って


気分は


研究者な訳で


鏡と


睨めっこなんだけど


やっぱり


僕も


男の子じゃん?


だから


新しい曲とか


新しい動きとか


新しいものに目がなくて


ほんとうに


のめり込んじゃってさ





ご飯食べるの忘れてたよね〜〜〜



今週は


たっっっっっっくさん


いろんな動画が上がったから


きっと


たっっっっっっくさん


みてくれると信じてるんだけど


僕みたいに


ご飯忘れないように


ちゃんと食べてから


見るんだよ〜〜〜



そんな動画に少し触れると


まずドギマギね


あれさ


すっっっっっっっっごくない?


背景とね


衣装とね


撮ってる時


ほんとうにみんなと


すごいね〜〜〜


って自分のことなのに


感動しちゃって


楽しかったね〜〜〜


そして


ぐるぐる王子様


僕はこの呼び方で


読んでるんだけど


編集してて


楽しかった〜〜〜!!!


メンバーみんなの


個性の塊


みたいな動画で


編集する前からね


ワクワクしながら


撮って作ってたんだ〜〜〜



そして


なんと今日は


Venus       〜 一緒に踊ろうよ 〜


のライブ映像が〜〜〜


ほんとに


楽しい動画がありすぎて


ご飯忘れそうになるから


みんなも気をつけてね〜〜〜


そんな


今日のお写真は


こちら〜〜〜

編集中に面白いこと閃いた!


って


言ってそうなお写真〜〜〜


ほんとにこう言う瞬間


実は


ありました〜〜〜 


ぷ〜ぷ〜ぷ〜〜〜!!!知らんぷり