こんばんは、津田リクです。



先ほどドギマギの仮装ver動画がアップされました!!



まず10月に撮影させていただいた内の第一弾ですね。



それでは見所をまだ見てない方のために少しだけ。



まずは仮装。



自分とリンネくんは変わらずでしたがタケル先輩、ミコト先輩、ダイチ、コンちゃんは変わっていましたね。



ダイチは最初見た瞬間あの人に見えましたが誰かわかりますか??



是非みんなの仮装に注目してみてください!



そして振り付けの部分では途中のワン!の後に各々踊っていますがみんなジャンルが違うのでそこも注目ポイントです。



そして後ろの背景もハロウィン仕様になっていて素敵な動画を撮影させていただき嬉しく思います。



少し前ではありますがハロウィン気分を味わってください!!



そして感想もお待ちしております!!


これからもどんどん動画がアップされていくのでお楽しみに!



https://youtu.be/8aktreICxeA?si=f2dmWDRgLWHU6S_D



それではまた明日!





今年もオオカミです🐺

すごくモフモフしてますよ。