こんばんは、津田リクです。



昨日発表がありました通り1031日にアルスマグナとクロノス学園Team Cadetのリミスタ配信が決定致しました!!



しかもハロウィン当日そして3本勝負と。



楽しみなイベントがひとつ増えましたね。



まずハロウィン当日ということでこういう特別な日に配信ではありますがイベントができるのは嬉しいことですし皆様と一緒に楽しめるというのが何よりも楽しみです。



合言葉はtrick or treatということでお菓子食べられるかな



そして3本勝負を行います。



アミティーミーティングの時から沢山Cadetのみんなとは対決をしていますがどの対決でもみんな強いんですよね



でも自分にも意地があるので今度は全勝する気持ちで頑張ります!



プレゼント企画等もございますので是非チェックしてみてください!!


https://ars-magna.jp/eventpage/2023/20231031_cadit_rimista.html


それではまた明日!