よっすー!ダイチだよー!





結構前からさ、MBTI診断ってあるじゃん?


アレ一応やってみたわけよ、

自分なんだろうと思ってさ。




そしたら、


ISTPって出てさ、



ざっと説明見たんだけど、

まぁ合ってる部分と合ってないんじゃね?みたいな部分色々あってさ、



ここで全部紹介するととんでもない長さになるから調べてみて欲しいんだけど、


明日やったらまた違う答えになりそう笑笑




やった事ある人は教えてほしいんだけどみんなは結構当たってる?笑




例えばISTPの特徴で、

「興味ない人にはとことん興味ない」

みたいな事書いてあったんだけど、




人間みんなそうでしょ!!!笑笑


これは性格どうこうじゃないと思うんだけど笑笑



あと喜怒哀楽少なめとも書いてあったな。。。





俺ほど喜怒哀楽の波ハンパないやついないと思うんだけどな。。。笑





これ本当に合ってるぅ!?笑笑


#今日はここまで

#巨匠タイプらしいよ

#明日もやってみよ

#絶対違うタイプ出てくると思うよ

#くさタイプとか出てくる

#ポケモンで草

#くさタイプだけに