よっすー!ダイチだよー!






今日はとある撮影して、



そのままYouTubeも撮影して、


そしてトクポと!!!



てんこもりな1日だったぜ!!!




いつのまにかトクポ15分前くらいになっててまぁ焦った焦った笑笑

今日来てくれたみんなありがとな!!

素敵な思い出になりました✨



みんながせっかく買ってくれた枠が

通信環境が悪かったりだとかマイクがミュートになっちゃってたのに気付けなかったりすると

勿体無いし、俺達もみんなとちゃんと会話したいから前もってトクポ前に確認してくれると嬉しいです😭

俺達も出来るだけ不備のないようにするからね!


今日も何人かちゃんと喋れなかったからめちゃくちゃ残念だったんだよね🙇

よろしくね💦





そして今日YouTubeも上がったよー!!






1期生のフリを起こす時はまぁ大体こんな感じかな!笑



動画回してるの何回も忘れてたわ笑笑






ド真面目な僕達も是非みてみてください笑

#今日はここまで

#そうそう

#トクポの時ワイヤレスマイクだと結構通信障害起きやすいかも

#逆に俺達の声ちゃんと聞こえてるのかも気になるけど

#大丈夫そ?

#次のトクポはリベンジするぞー!

#おぉー!