リンネです。


さて三連休最終日。


皆さんどう過ごされましたか??


僕は比較的ゆっくりできたと思います。



今日はあいにくの雨でしたね。。。



気温も一気に下がって、


この前まで半袖だったのに、今は長袖、更に上着を着ないと寒いくらい。


暑がりの僕も流石にお布団ぬくぬくにして寝ております。



この三連休の反省点。


食べすぎた。


うん。食べすぎました。


全ジャンルの食べ物食べたんじゃないかと思うくらい。


カレー、中華、うどん、揚げ物などなど。


だから今日の夜から、健康食をやります。


ま、三連休だったし、いいよね。


ピニャパの準備もどんどん始まっているから、


よーーーーーし。明日からも気合いを入れて頑張るぞっ。