こんばんは、津田リクです。



3連休最終日皆様いかがお過ごしでしょうか。



もう夜なので家にいらっしゃる方も多いですかね。



東京は生憎の雨だったので自分は少しだけ外に出て後は部屋で過ごしていました。



ずっと動き続けていると休みの日何しようってなります。



3連休は何もなかったのでとりあえず睡眠はすごく取りました。



休みの時間に重きをおいたって感じですかね。



おかげで体力も全快しましたし、また沢山動けそうです。



11月のライブに向けてこれからまた体力作りしていこうと思います。



歌の練習もしなきゃですし!!



やることは沢山あるので頑張っていきます。



それではまた明日!