TODAY'S
 
ぬくぬく最終Day

 どうも〜〜〜

今日は


三連休


最終日〜〜〜!!!


十一月の中旬並の寒さ


だってね〜〜〜


皆さん


ぬくぬくしてますか〜〜〜???


龍煌祭のね


配信が見れる期間が


一昨日で終わっちゃったけど


ぬくぬくしながら


感想を


言い合えたら


素敵だよね〜〜〜



そんなぬくぬくを


するために


僕はね〜


最近の寒さに


耐えきれなくてね


スウェットのセットアップを


買っちゃいました〜〜〜!!!


おかげで


この三連休はね


たっっっっっっっっっくさん


ぬくぬくできたんだ〜〜〜


しかも、


昨日ね


面白そうな


僕達の


YouTubeが


上がったから


それも一緒に見て


ショートとかもみたりして


幸せなぬくぬく空間を


一緒に過ごそうね〜〜〜


しかもしかもね


最近すっっっっっっっっごく


好きな漫画が


アニメ化されたの〜〜〜!!!


すっっっっっっっっごく面白くて


題名がね


「シャングリラ•フロンティア」


って言うんだけど


アニメも漫画も面白いから


ぬくぬくできる日に


おすすめだよ〜〜〜


そんな


語彙力が


「ぬくぬく」しか


言えなくなっちゃった


一日から始まる


一週間僕たちと


一緒に


幸せ


見つけて


いこうね〜〜〜


そんな今日の


お写真は


こちら〜〜〜

パッと見


ほそほっそんすぎない〜〜〜


なんかお腹出てるところがさ


腕に見えて


両手をポケットに


入れてる


みたいな


まるでトリックアートみたいなお写真〜〜〜


僕の本当の腕が


どこにあるか


探してみてね〜〜〜