よっすー!ダイチだよー!






もう龍煌祭の配信見れる期間終わっちゃったけど!


まだ振り返れてないんで!!


します!笑





さぁ、次はアミミコーナーとでも言いましょうか、


Cadetと俺達のコラボコーナー!👏




どれも完成凄かったけどやっぱりアレですか?笑





アイドルですか?笑笑






ッどーーーーーーせみんなあーいうの好きなんでしょお!?!?😏笑笑


キラキラ系大好きなんでしょお!!?!?笑



うちのキラキラ担当達はどうでしたか。

眩しかったですか?笑




タケルパイセンは照れながらもなんやかんややるタイプ。意外と計算できるタイプ。


ミコトパイセンはひたすら全力いつまでも笑ってる癒しキラキラタイプ。


スバルパイセンは

「イヤイヤ僕にアイドルはできないよー!」って目いつもの3倍にかっ開きながら言いつつも1番かましてくるタイプ。

テスト勉強全然してないとか言って余裕で90点台は叩き出してくるタイプ


フウタセンパイは

めちゃくちゃ自信があって自分はモテるって知ってるオラオラタイプ。


ショーゴセンパイは

何考えてるか分かんない。

分かんないタイプ。笑





よくもまぁこんなにタイプの別れた5人をリンネはまとめたよね笑笑




リンネが1番アイドルやりたかったんじゃないだろうか。。。笑笑


あいつもキラキラ系好きだからなぁ。。。





新曲はリンネもキラキラしてますからね😏

お楽しみに😏




ミコトパイセンとナルミセンパイのやつも良かったねー!


あれすっごい練習してたわ🤔

二人だから中々揃えるの難しかったみたいよ💦


世界観好きだったなぁー










ジェネシスは、、、




言わずもがなって感じ。😏笑





#今日はここまで

#多分どの写真も一回は載せてる気がする

#あんま写真撮ってなくてごめーん

#次のピニャパは5人と1匹だけ

#龍煌祭の時よりステージ上の人の数は少ないかもしれないけど

#全てにおいて過去最高叩き出すんで

#最後の挨拶終わったらぶっ倒れるくらいの覚悟で挑むんで

#ツダイチ背水の陣を敷きましたんで