こんばんは、津田リクです。



さぁ今日も振り返りをしていきましょう。



まずは今回の龍煌祭はNo.1の男を決める大会が開かれていましてそちらを決めましたね。



審査員長の津田ダイチさんの独断と偏見で決まったわけですが



1部はスバル先輩で2部はグンジ先輩でしたね。



スバル先輩は今回特に決まってましたからね。



アイドルで歌声を聴けるとは



グンジ先輩はこの龍煌祭をスタートさせてくださった方ですから、流石です。



まぁそんな大会も無事終了しましてリンネくんとスバル先輩のお誕生日コーナーがありましたね。



2人のプレゼントが気になっていましたがまさかの2人ともマッサージ機でした。



リンネくんはマッサージガン、スバル先輩は頭皮マッサージ機。



やっぱ踊った後のケアって大事ですからね。



自分も枕を選ばせていただき今もすごく重宝していますから。



これはメイトの皆様からいただいたものなので一生使い続けていくと思います。



2人のお誕生日もお祝いして龍煌祭は後半アルスパートへいくわけですが



今日はここまでにしておきましょう!



明日からアルスパートを振り返っていきたいと思います。



それではまた明日!