よっすー!ダイチだよー!



今日のTwitterの写真見た?笑笑







オス共で天下一品行ってきました笑笑



そりゃ6人も男がいたらテーブルパンッパンにお料理が出てくるよね笑笑



ぶっちゃけもうちょい食べれたけど。😃





めちゃくちゃ久々にラーメン食べたからとっても感動した。

あんなに美味しかったっけラーメンて。笑笑




通しも終わって明日はそれぞれの過ごし方があると思うんで、集中は切らさないように30日迎えたいと思いまぁーーーーーーっす!!!🔥🔥🔥



いやぁーーーー今日は寝よ。流石に寝る。

そしてちょっとだけNARUTOを見る!


ちょっとだけね!


#今日はここまで

#この写真見るとお腹空いてくる笑

#この手だけでどれが誰の手か分かったらマジで凄いよ

#メンバーそれぞれの認定証上げたいくらい

#あなたは東郷スバルの手を見極める事が出来ます

#的な

#テケナウェイ

#誰かピースに紛れてスパイダーマンやってるやついるな