よっすー!ダイチだよー!





今日コスメンの日で、


メンバーがタケスバリンだったんだけど、




スバリンめちゃくちゃ久し振りの出演だったんじゃない!?




みんなも見たかったでしょ!

ここ最近の配信は画面の右側がずっと黄緑色だったもんね😏笑笑




スバル君は最後のコスメンって事で

特別な配信するのかなぁーとも思ったけど、




今回みたいにいつも通りにやるのが一番良かったと思うぜ!!!




喋りだけでも見てて楽しかったよー!😊






よし!明日からリリイベ!!


天気悪そうだけど、みんなの前でやるのは次の次で最後!!



曇り空吹き飛ばす勢いで盛り上がってこーぜーーー!!!🔥🔥🔥


#今日はここまで

#ちょっと時間あるな

#スラムダンクとNARUTO1話ずつ見るか

#脳内の空気の入れ替えも必要だからな

#空気悪いと記憶の質も下がるってもんだ

#はーーーバスケが上手い忍者になりてぇーー

#この前はテニスやりたいとかいってたのに笑笑