よっすー!ダイチだよー!




今日は俺の友達のリンネってやつが生まれ落ちた日だ!



深夜にLINE送ってやったぜ!!笑笑





どうやらメンバーで1番早かったのはリクらしい。笑


2番目が俺だったらしいくそおおおおお




来年は俺が。。。。




いやーーーしかし今日の練習やばいねーーーー

笑笑


まだまだ追い込まんと🔥🔥🔥





でも腹痛いーーーーーーー



うわぁぁぁぁーーーーーーん




助けてええええええええ


#今日はここまで

#頭回ってなさすぎて何書けばいいかてんやわんや

#とにかくリンネおめでとうという事だ

#あーー腹いてぇ

#リンネに正露丸プレゼントしようかな