よっすー!ダイチだよー!





今日はメイトのみんなからみたらもしかしたら不思議なメンツで練習してきました!笑笑




でもなんだろ、、、

いい感じでした笑笑



これはステージでやるの楽しみだな、

龍煌祭ならではのって感じ!!




さて、明日は明日で龍煌祭とは実はちょっと違う練習が。。。。




明日は色々と、、、



勝負なんです、僕達。笑笑






明日マジで頑張るぞ笑笑



しかし今日は頭と身体使いましたねぇーーーー。







特に、



スバルパイセン😏笑




よく頑張りました😅笑笑


#今日はここまで

#明日楽しみだなぁー

#ただここでちょっと困った事が一つ

#最近NARUTOとスラムダンクのアニメにハマっちまった

#あーーーー見たいけど見始めたら止まんないし

#我慢我慢

#あーーーーー

#見てぇぇぇぇぇぇぇ笑笑