よっすー!ダイチだよー!






タイガースがセ・リーグ優勝しそぉーー!!🐅





野球詳しくないよって人にざっくり分かりやすく説明すると、



日本の野球の二つあるリーグのうちの一つのリーグで優勝チームが決まりそうって話だよー!笑笑




阪神タイガースってチームなんだけど、

野球詳しくない人でも巨人と同じくらいの知名度はあると思う!


ファンがとても熱い球団なんだけど😅笑



Xで見たんだけどね、

大阪のどっかのコンビニが阪神が優勝したら

店員の安全確保の為に臨時休業します

って張り紙貼ってたの笑


それくらい優勝したらとんでもなくファンも盛り上がっちゃう球団なんだけど、、、



試合見てたら歓声もやばかった。。。

中継なのにその場にいるくらいデカい歓声笑




そりゃそうもなるかぁ。。。

一年で143試合もやってるんだもん。

想いも乗っかってくるよね🤔



俺達も龍煌祭の練習そろそろ始まるし、

スバル君卒業だからな!!

11人と1匹、

6人と1匹で一緒にやってきた想いを練習から込めて本番頑張るぞおおおおお!!!




その前にリリイベもね!!


#今日はここまで

#明日は龍煌祭に向けてちょっとした作業

#これはとある作業ではなくちょっとした作業

#ちょっとするぞー笑

#そうそう

#タイトルのアレっていうのは

#優勝ってワードをいうと

#優勝できなくなるっていう

#阪神の人達のジンクス的なやつがあって

#今年はみんな

#「アレ」って言ってる笑

#あ

#優勝って言っちゃった