よっすー!ダイチだよー!




今日はお休みという事で、

「NARUTO」

を久し振りに見返してたんだけど、、、






明日とある撮影なのに泣いたぁーーーーー!!😭


やっぱり最高だな「NARUTO」は。




人生で漫画を全巻集めたのは

「NARUTO」と

「20世紀少年」と

「進撃の巨人」くらいだからな!

(結構あったわ)



もう名シーンが多すぎる。


特にここが好きとか選べない!!




NARUTOは見ててずっと面白かったから

長く感じた章が無かった気がするな🤔



面白いし感動するしカッコいいし泣けるし!





最終章はずっと名シーンだったなぁ。。。


NARUTO見た事ない人いる?





やばいよ?



見て?



しばらく走る時忍者走りになるよ?




アルスで言うと誰がなんのNARUTOのキャラかなぁー




あんまり当てはまらないな💦笑笑

#今日はここまで

#なんか今日暑い時もあったけど

#ちょっと暑さマシになってた気がする

#ちょっとね

#まさか

#秋か!?