よっすー!ダイチだよー!




リリイベ2日目ありがとうございましたぁー!!👏✨



今回は初のヴィレッジヴァンガードでパフォーマンスさせてもらいました!!


前日が台風の影響もあった中沢山の人が来てくれて本当に嬉しかったよありがと😭



今日はね!初めてビラってやつを配ったんだよー!!

それを受け取ってくれた俺達を知らない人がLIVE見に来てくれたり、


1部が良かったから2部も見にきてくれたりみたいなかんじで、



俺達も気合い入れてパフォーマンスしたんだけど、

初めての人達に刺さってくれたかなぁーどうかなぁー🥺、




ここまで「初めて」づくしですけども、

なんといっても今日は、

「DOGGY-MAGGY-NIGHT」

の初お披露目!!!👏👏👏



どうですか。

一足早い、いや、二足くらい早めの

ハロウィン感!笑

今日見に来てくれたメイトの中にも何人か言ってる人いたんだけど、

「ディ◯ニーのホーン◯ッドマンション」

みたいな楽曲だよ!笑笑


踊っててめちゃくちゃ楽しいし、


、、、どうやらかわいいみたいだから😑😑😑




これから沢山踊っていきたいなぁ✨




明日はお休み!

また暑くなるみたいだよ🥵🥵🥵




もうーーーーーー!

秋ぃーーーーーーーーーーー!



月見バーガーが出たら涼しくなるって約束でしょーーーーーーー!!!笑


#今日はここまで

#来てくれたみんな本当ありがとね

#無事帰れたかな?

#特典会のチェキ

#あれ俺凄い好きなんだよね笑

#好きなんだけど事故写真がみんなの手元に行ってたらと思うと夜しか眠れない