こんばんは!!


ここで!!!報告です!!


ゲーム始めました!!!


新しくスマホのゲーム始めました!!


いつまで続くかわからないけど、なんか知らない間にダウンロードしてまして


おそらくなんだけど


昔、面白そうだなーって思ってて、でもその時には、まだリリースされてなかったんだよね!


それで、多分、昨日がダウンロード開始だったのかな?


勝手にスマホにダウンロードされてて


でも、朝携帯見た時にびっくりしたよね。。。


あれ?寝てる時に知らないアプリダウンロードしてるじゃん!!!!


えーーーー!!!!めっちゃ寝ぼけてたのかな???とか


あれ?幽体離脱的なことなのかな??とか


だってね、寝てる間に何か間違えて携帯触るってことは


間違えてブログとかXとか触っちゃう事もあるってことじゃん!!


だから、うわああああああってなったけど


。。。。



うん。昔ダウンロードを予約してただけだったんだね


安心安心!!!!


ということで、ゲーム始めました!!!


いつまで続くかわからないけど!!


「ドット勇者」ってゲーム!!


飽きるまで楽しみまーす!!


明日は、リリイベ!!


ちょいと前回とは違う見どころがありまして😏😏


お見逃しなく!


ぜひ遊びにきてください🫡🫡