はい!どうも!こんばんは!!!!

最近は、めっきり、ぽっきり

バスケの試合をたくさん見てまーす!!!!

熱いねー!!

日本代表は、オリンピック出場が決まったし!!!

嬉しいなぁー☺️

何かに頑張って、その心からの叫び?とか心からの湧き出る闘志みたいなものが

見えた時に本当に感動とか勇気もらえるよね!!

これからもバスケ日本代表を応援しよっと!!!

さあさあ、そんなこんなで、今日と明日はとあることをやってまして

みんなの顔は見てないんだけど

同じことをみんなで作り上げてます👍

こうやって、色々なことに挑戦できてる環境が本当に嬉しいっす!!!

今日も、まだまだ一踏ん張り部屋の中で頑張りたいと思います!!!

VENUSリリイベで力もらったし

まだまだ今日は頑張るぞー!!!