身体に気を遣って

どうも〜〜〜

今日は


いつものごとく


いっっっっっっぱい寝たね〜〜〜


夏休みだから


いつもの平日では


考えられないぐらい寝れて


大体12時間ぐらい


寝ちゃったよね〜〜〜


なかなかそんなに


寝れないからさ


頭はスッキリだけど


体が逆に痛くなって


筋肉痛か寝違えたか


わからなくなっちゃったよね〜〜〜泣き笑い


でも


きっと筋肉痛だろうって思うから


今日は


ストレッチして


筋肉動かすために


筋トレでもしよ〜〜かな〜〜〜


筋トレといえば


最近


筋トレをしたり


ストレッチしたりが


習慣になって


結構継続できてるんだけど


だんだんと体に変化が起きて


最近めっっっっっっっっっちゃ


汗っかきになったの〜〜〜!!!


踊った後にね


エアコンの中に


休憩しながらあるんだけど


なかなか


汗が引かなくて


しかも


身体も結構長い時間


暖かいから


なんかスッキリする方法


ないかな〜〜〜


って思ってたら


ダイチ君がね


踊り終わった時に


体が暑かったり


痛かったりした時


炎症みたいになってるから


シャワーとかで


冷やすといいよって


言ってくれて


今日


シャワー入る時に


なんと温度を下げて


お水ぐらいの冷たさで


足元から


徐々に


頭まで持ってきて


最終的に


頭から水をかぶったら


もう気持ち良過ぎて


めっっっっっっっっっちゃ


スッキリしたし


頭から


お水をかぶると


風邪予防にもなるから


健康にもなれて


最高だよね〜〜〜!!!


そんな


一日自分自身に時間を取れた


一日から始まる


一週間僕達と


一緒に


幸せ見つけていこうね〜〜〜


そんな今日の写真は


こちら〜〜〜


 JUMP!!の時に


僕達の二人の中で


謎のノリが生まれた


フータ君と〜〜〜!!!