いつも応援してくれてる皆さんへ



どうも〜〜〜


Amity Meeting Vol3

あ り が と う

ご ざ い ま し た〜〜〜!!!


今日までね


三ヶ月に渡ってね


色々と


本当に色々と

 

やらせて頂きましたが


楽しかった〜〜〜!!!


今日はね


この怒涛の三ヶ月の最終日だったんだけど


この怒涛の三ヶ月の初回からね



思ってたことがあって


新しい学園の


カディットの方達は


初めてのはずなのに


すっっっっっっっっごく


楽しそうに話したり


踊ってて


僕もね


楽しんでたけど


それが周りにわかるぐらい


楽しんでて


ほんとに尊敬というか


素敵だなって思だたんだよね〜〜〜


しかも


特に今回は


練習の時から


すっっっっっっっっごく


楽しんでて


毎日僕の方がね


笑わせてもらってて


この練習習慣は


笑顔と今日も頑張ろうって


思わしてもらえて


楽しかった〜〜〜〜!!!


しかもしかも


そんな


楽しい練習週間の


最終日


そう


今日に


その笑顔と頑張ろうって気持ちを


メイトの皆さんから


もう


一緒に踊ったみんな分。


いや


もっっっっっっっっっっと


おお〜〜〜〜〜〜〜〜くの


笑顔と嬉しさを


もらえて


ほんとに嬉しかった〜〜〜〜!!!!


改めて


チームカディットのみんな


そして


メイトの皆さん


来て頂き


配信を見て頂き


今日も


あ り が と う


ご ざ い ま し た〜〜〜



三回とも


特に今日が一番って


全ての日に言いたいほど


最高の三回だったね〜〜〜!!!


今日で


この怒涛の波のような


アミティー月間は終わっちゃうけど


九月はね


もうね


もりもりもりジャクソンぐらい


盛りだくさんな日が


待ってるし


なんと


先日の朝


嬉しいお知らせあったじゃん!!!


もうスバルくんが毎回いて


さらにもりもりもりジャクソンだから


一緒に


楽しみに待ちながら


もうちょっとしかない八月を


楽しんでいこうね〜〜〜!!!


そして


今日発表できたんだけど


十一月はなんと


ピニャータパーティーが


思い出の場所で〜〜〜!!!


そんな嬉しいお知らせが


たくさんできた今日は


今日の三人で撮った中で


一番夏だなって


思う写真を〜〜〜


吹き出しを付けながら〜〜〜!!!



サムネイル

夏ももうそろそろ終わっちゃうぞ〜〜〜