こんばんはー!!!

Amity Meeting vol.3ありがとうございましたー!!!

今回も色々と盛りだくさんなセトリだったでしょ🤩🤩

ダンスもガッツリ

ザ・アイドルっていう新しい何かが起こり出しそうなことや

三線で「しまおもふ」もやらせてもらって

今度、アキラにしまおもふの感想聞こっと😏😏

この3ヶ月は、アルス3人とクロノス学園の中から3人って感じだったから

本当に、クロノス学園のみんなには力を貸してもらいました!!

本当にありがとうって気持ち!!!

そして、早くアルスマグナ全員で暴れたいぜっ!って気持ち😆😆

3ヶ月間色んなことをやってきたんだけど

もちろん、まだまだ荒い部分もあったけど

それでも、

色々とやれる事の幅は広げられたと思ってます!

これをアルスマグナとして

どんな感じで活かしていくのか!

そして、9月の学園祭でどうやって

見せていくのか!

今から楽しみだ!!!

まだまだこんなものじゃないって思ってるし

これからも色々な顔を見せていくから

乗り遅れちゃだめだよー🤣🤣

まあ、乗り遅れなんてないけど笑笑

いつでも待ってるし、

手を引っ張っていくんで🤩🤩

また、9月は色々と会える日が多くあると思うから

どこかで会えることを楽しみにしてるねっ🔥🔥

ということで、今日は、楽しい時間を本当にありがとう!!!

また、9月会おうねっ!!!