こんばんは、津田リクです。



お盆も終わり夏休みもここから終盤ですね。



天気も回復してセミも元気に鳴いていました。



最近ニュースでモノの進化みたいなことを特集していてそれの一つでたまごっちが紹介されていたんですけど、



めちゃめちゃ進化しているんですね。



実際一回もやったことないので見たことしかないですが映像が綺麗すぎて驚きました。



最初にこのゲームを開発してたまごっちにしよう!って言った方は偉大ですよね。



もう歴史に残るコンテンツになっていますから。



皆様はたまごっちやっていましたか??



もしかしてたまごっちにも色んな名前の方がいるのでょうか。



〜っちみたいな。





クロアチア代表みたいですね⚽️








それではまた明日!