よっすー!ダイチだよー!




「VENUS〜一緒に踊ろうよ〜」

のティザー映像が解禁されましたー!!👏✨✨



👇👇👇

https://youtu.be/Sbr-L4MUukg




実は先日のアダムシアターでもちょろっと出てるんだけど😅笑


公式から遂に解禁!!




いやーーー暑かったなぁこの日!!笑


時期的にはまだまだ夏が始まるか始まらないかくらいだったんだけど、


この日はまーーーーじで雲一つなかった笑

(サムネに既に雲映ってて草)



撮影自体は結構スムーズに進んでた気がするな🤔




多分LIVEで既に沢山踊ってる曲だったのもあるねー!


「イトヲカ」

とかはみんなにお披露目する前に撮ってるから

「VENUS」程踊り慣れてなくてちょっと緊張感あったもん笑




あとは何度も言うようにこの衣装の踊りやすさと言ったらもう👏


映えるしね✨



これはいつも以上に目立つ事間違いなしだぜ🔥




早くリリイベやりたぁーーーーーーい!!✨✨

#今日はここまで

#31の店員さんにいそう

#俺はいつも頼む黄金コンビがある

#みんなには内緒だけど😏