リンネです。


踊ってみたがアップされましたーーーー。


https://youtu.be/rJII2kK0hGw


https://www.nicovideo.jp/watch/sm42608633?ref=nicoiphone_other


ラビットホール。


スピード感があって可愛くて、


顔がうるさい(褒め言葉です)。


ダイチくんの振り付けって知ってびっくりもしました。


もうダイチくん、全ジャンル振り付けできるじゃんって。


個人的には最後の方のハート作るところが、


好きですね。


もっとたくさん見よっと。



そしてそしてコスメンも見ましたよーー。


ゲーム沢山してましたが、


まー、僕だったら全部勝ってますね。


。。。。。。。


多分。。。。。


意外とメンバー強いんだよね。。。


スバル先輩を除いて。


でもトランプゲームとか頭使うやつとかはスバル先輩強いからね。


6人で対決してるところ、今度動画で撮りたいな。


負けないぞーーーーーーー。