さあさあ、踊ってみたが上がりました!!

はたまたダイチらしさが出てるフリと言いますか

なんかもうね笑笑

楽しく踊りましたぁー!!!

https://youtu.be/rJII2kK0hGw

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42608633?ref=nicoiphone_other



ぜひぜひたくさん見てくれたら嬉しいですな🤩🤩


よろしくぅー!!!


見どころは、サビです!!


うん!


サビ!!


バタバタした動きのところね!!


あ!そしてそして!!


夏休みやお盆休みで少しお時間が空いたら


踊ってみたもそうだし


引き続きアダムシアターのyoutubeやNFTもよろしくです!!


ちなみに、YouTubeはこんな感じだからぜひ一気見してね🤣🤣

ライブで盛り上がる推し曲紹介!!

https://youtu.be/QwzCKI5Je3Y


特技披露!

https://youtu.be/KGoXK2Da1WQ


お化け屋敷に挑戦①

https://youtu.be/kkVgUcwBxPQ


お化け屋敷に挑戦②

https://youtu.be/oCH9Uq4334A


それじゃあ、みんなお盆休み楽しんでね!


もし、どこか行くとか、何してるとかお盆の予定あったら教えてね👍