こんばんは、津田リクです。



昨日の20時に新しい踊ってみたがアップされましたー!!



今回使用させていただいた曲は「ラビットホール」です。



そして振り付けはダイチが担当してくれました!



どうですかこの疾走感。



振り付けもすごい可愛くて楽しくてずっと動いてたんですけど終わるまでは疲れを感じなかったです。



動く量が疲れを置いてきてしまっていたので。



終わった後は溶けていましたね。



ダイチの振り付けは何回か踊らせてもらってますがいつも色んな振りが出てきて本当にすごいなと思います。



自分も振り付けはやったことありますがまだ引き出しが少ないので周りから得るものは得て精進していきます。



「ラビットホール」是非沢山のご視聴お待ちしております!


https://youtu.be/rJII2kK0hGw



それではまた明日。