よっすー!ダイチだよー!



ラビットホール上がりましたーー!!!🐇👏




前回に引き続き俺が振り付けをしたんだけど、





こういうかわいい系の振り考えた事なかったから最初中々に不安だった!笑笑



結果的にかわいくできたか今でもちょっと分かんないかもしれない笑笑


でもキャッチーな振りだとは思ってる!



特にサビね!



最初は本当はもっと難しい足捌きしてたんだよ笑笑

なんやかんやありあの形に落ち着いたんだけど😅笑笑


結果的に真似しやすくなったと思う!笑

だからみんなもちょっと挑戦してみて笑笑





編集も俺がやったんだよー!!



踊ってみたはオフショットとか企画動画と違って

やりやすさはあったけどそれも初挑戦だったんで

見てみてーーー!!



踊ってみたってどこまで編集していいんだろうね🤔



昔は派手なの無かったと思うけど今結構ガッツリだもんね🤔



ガッツリパターンの編集もやってみたいなぁ✨





コメント欄とか色々書いてくれたら嬉しいから沢山よろしく!笑笑

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42608633



https://www.youtube.com/watch?v=rJII2kK0hGw


#今日はここまで

#今日気がついたらスポーツショップでテニスラケット物色してたわ

#ガチやりたい

#周りに経験者いなさすぎる

#テニスだけは未経験の人はなんとなくすらできないスポーツだからなぁ

#大体ホームランなるよね最初は

#俺も打ち方教えてもらわないと無理だったもん

#教えるから誰かやろうぜ