よっすー!ダイチだよー!




コスメン&トクポ有り難うございましたぁーー!!!!👏✨



メガネのおかげもあってか、トークポート今回も完売する事ができました😅笑


みんないつも本当にありがとう!!!



俺のトクポに来てくれた人が他のメンバー推しの人に


「ツダイチのトクポ楽しかった!」


って広めてくれる事もあり、初めましての人もいたりとっても嬉しかったよー🥹✨




コスメンでは2人をコテンパンにしてしまった笑

大人がなかったかなぁ😅笑笑


久しぶりに瞬きも忘れて口開けっぱなしでゲームやってたわ笑笑



アレが俺が「ゾーン」に入ったって事なんだろうな笑笑



スマブラも久し振りにやったけどやっぱり覚えてるもんだわ✨



またメンバーみんなでゲームしたいなぁ✨




そして今日も!!

https://www.tbs.co.jp/zenryoku_appeal/



ありますよーーーー!!!


今回はミコトパイセンとリク!!!



リクは平気そうに見えるけど果たして。。。?笑





みてねー!!

YouTubeもよろしく!!


#今日はここまで

#今日お昼に食べた豚丼がたまらなく美味しかった

#夜も食べようかと思ったくらいには美味しかった

#みんなは牛丼といえばどこ派?

#俺は吉野家