リンネです。


スバル先輩のブログを見て、


スバル先輩にオススメする映画を考えていました。


なんだろうな。。。。?


実は意外と映画は観ているので、


邦画も洋画も。


僕はやっぱり何度でも観たくなる映画が好きなので、


いっぱいあるけど、


「グレイテスト・ショーマン」はハッピーだし素敵な作品だなと思いますよ。


歌もダンスもあってスバル先輩もきっと好きだと思う。。。


あと個人的な趣味だとmarvel作品になるからな。。。


スバル先輩見なさそう。(偏見ですごめんなさい)


なんの映画を見たのか聞かなきゃね。



そしてそして、

皆さんはもう「全力アピール〜アダムシアター〜」はご覧になりましたか?


https://youtu.be/kkVgUcwBxPQ


今回僕は出演していないけど、


お化け屋敷とか行っててびっくりしたーーー。


タケル先輩がブログで怖いこと書いてたし。。


僕は絶対に無理です。


うん。びっくりして動けなくなる。


そして最新曲のVENUSのMVも、ちょっとだけでてますね。



再生回数や無料NFTのダウンロードで特番に出れるかもしれないので、


是非是非沢山見てダウンロードしてくださいね。



今日コスメンだ。


毎月の楽しみ。メンバーだけど楽しみだよ。


長くなっちゃったけどこれだけ言わせて。


今日夢でリクくんが、


大きな虫を僕につけてきて、


目が覚めました。


夢の中とはいえ許せませんでした。


以上ですっ。