こんばんは、津田リクです。



皆様は占いって信じますか??



星座占いや誕生日占い色々ありますが自分はどっちかっていうと自分をポジティブに保つために見たりします。



まぁそれが逆になることもしばしば



そんな中今日はたまたまみてみようと思い星座占いを見てみました。



自分は牡羊座なので牡羊牡羊はと







…12




なんか占いの12位ってことごとく良くないことが書かれているんですよね。



一番下だからいい事がなかったとしても一つくらいポジティブなことが書いてあったら嬉しかったですね。



そして1番のツッコミどころ。



ラッキカラーラクダ色。




それは茶色という色では??



まぁ白が200色あれば茶色もそのくらいあってもおかしくないですね。



なんか見ていて面白かったので元気になりました。



またふと思った時に見ようと思います。



それではまた明日!