よっすー!ダイチだよー!





映画館でデカい紙コップに入れて飲むコーラとかジンジャーエールとかってさ、


ペットボトルで飲むより美味しく感じない?







あれなんで??笑



もはや映画館でなんか飲む為に映画見てるレベルでペットボトルと差があると思うんだけど笑



でも紙コップの更に上ってさ、






キンッキンに冷えたビールだよね。




多分アレに勝てるの無い。笑




昔は瓶コーラの自販機あったらしいよ!!!


俺が当時のジャリボーイなら沢山の小銭を投資してたんだろうなぁ。。。





瓶コーラか瓶ジンジャーエール飲みてええええええ!!!!!





って思ってたら頭の中でどんどん派生して

どうでも良い疑問が思い浮かんだツダイチでした。






毎日暑いね。




笑笑


#今日はここまで

#缶も美味しいよな

#キンッキンに冷えたやつ

#ペットボトルでキンッキンて難しいよね

#あ

#そういうことか

#映画館のは沢山氷入ってるし

#入れ物だと思ってたけど

#冷たいから美味しいのか!

#解決したんだけど😃笑