リンネです。


さてさて8月に入りました。


8月といえばお盆休みがあったり、


学生さんは夏休みの方もいるんじゃないでしょうか。


沢山エンジョイしましょうね。


あとはゲリラ豪雨ね。夏は増えます。。


この前すごいゲリラ豪雨だったね。。。。


本当に危険なくらいで、注意が必要です。


雷。。。。。


すぐに避難しなきゃね。



話は変わりますが今日の晩御飯。


たまーに買うご飯があってね、


テイクアウトなんだけど、


いつも量が多いから半分食べて、次の日の朝もう半分食べる


っていうのがいつもだったの。


でも今日は半分食べ終わったところで、


あれ、いつもならお腹いっぱいなのに、、


いけそうっっ。


となりまして、なんと完食。


これ結構な量なんです。  多分。


少食の僕からしたらすごいこと。


まー、、きっと他のメンバーはペロリでしょうけど。。


リクくんなんて2つくらい食べられそう。