よっすー!ダイチだよー!



今日Twitter開こうと思ってホーム画面から探してたんだけど、


全然見つからなくって。




アレ?どこいった?


と思ったら




「X」



という知らないロゴのアプリが。。。





ついに俺のブルーバードもXに変わっちまったかぁぁぁぁぁあ!!!!!😭



アップデートとかしないでそのままにしといたんだけど

気がついたら変わってた。。。




これ「ツイート」

って言わなくなるのかな?

「ぺケート」?

ちょっと茶目っ気が過ぎない?笑笑




でも今なんとなく言ってみてちょっと気に入っちゃった自分もいるわ笑笑



勝手にぺケート使ってこ笑笑



てか最近ぺケートそもそもしてないよね!笑




ちょっと最近ミステリアスな男に憧れてるからなぁ😏(すいません俺の日常に特に面白い事が最近無いだけなんです笑)




ぺケートする為になんか面白い事起きてくれよ人生ーーー



もう明日で8月になっちゃうよおおおおお



今年もあと4ヶ月で終わりだよおおおおおおお😭


#今日はここまで

#急募

#眠くなくする方法教えてください

#それか短時間で眠りの質高める方法

#リクの枕借りようかな

#ちょっと気になる

#でも俺も枕変えたの

#そば殻の結構高さあるやつ

#めちゃ寝心地はいいの

#でも寝過ぎちゃうの

#なんとかして