よっすー!ダイチだよー!





口内炎が爆発しとるぅーーーーーー!!


しかもなんか近いところに2個できとるぅーーー!!!




口内炎ってマジでどんだけ痛みに強い人でも痛いよね。

痛み界で最強だと思う。



しかも今調べたら口内炎できてる時って湯船に浸かるのとかあんまよくないらしいよ🫨

体温上昇して血流促進するからなんだってさ!



ご飯食べたいのに痛いし歯磨きたいのに痛いし😭

ビタミン剤飲んで早く治そ😭




さぁ!今日も質問!


くしさん

Q.今までダイチ君が着てきた衣装で1番好きな衣装と、次に新しい衣装を着るならどんな衣装を着たいですか?


A.VENUSの衣装かな!理由は踊りやすいから!

新しい衣装着るなら。。。

踊りやすくてスケスケじゃなくて布面積多ければなんでもいいな。。。笑



shizuさん

Q. 先日、水泳🏊‍♂️もできると判明したツダイチですが、ダンス💃🕺はもちろん、ポートボールも上手いし、なんだか身体能力めっちゃ高そうな匂いがプンプンいたします。

みんな知らないかもしれないけど、意外に俺、これもできるんだぜ🤟っていうスポーツとか競技ありますか?


A.多分みんなどっかしらで聞いた事あるやつしかやった事ないんだけど、サッカーとテニスかな!

テニス久し振りにやりてーなー🎾



あやんさん

Q.ダイチ君の思う夏の曲はありますか?


A.ありすぎるなぁー笑笑

EXILEさんの「FIRE WORKS」かな!

夏は苦手だけど夏の曲は好きなの沢山ある!



以上!


#今日はここまで

#夏の曲はマジで名曲ばっかだよなぁ

#冬でも聞いてる時ある

#俺達も何か夏っぽい曲欲しいなぁ

#オリメンは夏っぽい曲持ってるもんなぁ

#春っぽ曲ならあるんだけど

#はる 

#っていう笑