こんばんは、津田リクです。



夏といえば涼しくなりたい。



涼しくなりたいといえばエアコンや扇風機色々ありますがホラー映画見たいなと思って。



自分結構ホラー映画見るんですよ。



今まで見た中で印象に残っているのはitとアナベルですかね。



itのピエロは最初見た時すごく怖かったです。



どこにでも出てくるじゃんこの人って思ってました。



アナベルは見たのが相当前なので記憶が曖昧ですが印象に残ってるのでパッと出てきたので相当怖かったんだろうなって思います。



洋画が多めなので今年は邦画のホラーも見ようかな。



ホラー映画鑑賞会とかいいですね。



いつか自分がやりたいリストに入れておきます。




それではまた明日!