よっすー!ダイチだよー!






なんかTwitterが「X」っていう名前に変わるんだって???


ロゴも変わるらしいよ?



もう青い鳥じゃなくなるのかぁ。。。





やっぱり親しみ深い物が変わるのって寂しさあるよなぁ。。。

新幹線もさ、

駅に到着する時の音が

TOKIOさんのAMBITIOUS JAPAN!

から違う曲になったんでしょ?


最後に聞いたのは東阪ツアーの帰りだったって事か。。。


もう聴けないの寂しいなぁ。。。




YouTubeでいっぱい聴こ。。。




さて!質問答えますよーー!

myuu-0204さん

Q.リクくんと行く約束した野球の試合はホークス戦?ドラゴンズ戦?その他?


A.たしか行く日とかは決めてなくて今度いこーぜーくらいにしかなってなかった気がする笑

8月こそは!



みかんさん

Q.好きなお花はなんですか


A.メルヘンな質問笑

花界そんな詳しくないからなぁー🤔

睡蓮かな!



kurayuuさん

Q.ぶっちゃけ裸眼の視力どれくらいですか?


A.多分0.3とか0.4とかその辺だった気がする!




以上!!


#今日はここまで

#あっちかったなー今日も

#順調に日焼けしておりますよ今年は

#両腕がコッペパンみたいになっちまった

#うまそおおおおお