こんばんはー!!!

いぇい👍👍

どうも、ハンカチ王子やらせてもらってますタケルです🤣🤣

やっぱりさあ、習慣にするって難しいよね!!!

えーっと。早速、本日ハンカチを忘れました笑笑

でもでも、今日は、そんなに暑くなかったのか??

あんまり汗をかかなかった気がする‼️

あと、ここだけの話、、、

ポケットに、ハンカチ常備してるのに

手を洗った後ガッツリ服で拭いちゃう🤣🤣

本当に意味ないの!!!!!

習慣がないからだよね〜

なんか、深い話になりそうでならないんだけど、、、

習慣にするって難しいよね〜、、、

明日は絶対にハンカチを持って行く!!!

あ!あと、問題なのが、ハンカチの種類が少ないの笑笑

今度、ハンカチを買いにショッピングに行こうと思いまーす!!!

なんか、ちょっと小っ恥ずかしいんだけど

ハンカチ王子になるために

明日からも頑張ります😆😆