スバルです!


皆さんこんばんは!

今日は華の金曜日。


いかがお過ごしですか??

今週も暑い中1週間お疲れ様でした!


ちなみに、夕方から雨が降りそうだったけど、大丈夫だったかな?

夏の天気は変わりやすいから、日中晴れていても油断できませんね。


さてさて、今日は何書こうかななんて考えながら、みんなのブログ見てたら、、、


ダイチくんの読んで、


「あっ!そうじゃん!!

今日アシタカだったじゃん!!」


もののけ姫ですね!


ジブリの中で1番好きな作品!!


ということで急いでテレビをつけて今見始めました!



いやー、何度見ても飽きないんですよね。


ちなみに好きすぎて、もののけ姫のオーケストラをYouTubeで見てしまうくらい。



素晴らしい作品です。