こんばんは、津田リクです。



突然ですが最近皆様は夢を見ていますか??



大金持ちになりたい!の夢じゃなくて睡眠の方です。



自分は最近よく夢を見るんですけどどうも怖い夢ばっかみるんですよね。



何かに追いかけ回される夢とか知らない人が部屋にいる夢とか。



夢って自分でコントロールできないのでされるがままなんですよね笑



でもたまにあ、これ夢だって思う時あるんですよね。



まさに明晰夢。



その時はちょっと楽しいです。



絶対現実ではないとわかっているのでここからどういう展開になるんだろうってワクワクしてます。



でも起きたらその夢のことも忘れてることあるんですよね。



覚えているものもあるんですけど。



夢って不思議。



そういえば今この瞬間は現実でしょうか。



それとも夢の世界でしょうか。



真実はいつも一つ













冗談です。



少し夏を涼しくしたかったので笑



真実はいつも一つなんて彼しか言わないですからね👓



今日はいい夢見られますように!



それではまた明日!



YouTubeの方も上がっておりますので是非ご覧ください!


胸キュン対決の行方は


感想の方もお待ちしております!


https://youtu.be/Bdd7p8q0eL8