よっすー!ダイチだよー!





うーーーーーわっ!!!!



今日絶対ブログに書こうと思ってた題材なんだったか完全に忘れた!!!


なんだったっけ!!笑笑



メンバーなら分かってくれると思うんだけど、


「あ、今日ブログにこの事書こう!」



と思ってその日の夜になると、

「うわ!!!なんだっけ!!」



って事まじであるあるだから!!笑



マジでもうちょっとで思い出しそうなのに思い出せん!笑



気持ち悪いっ!笑笑






どうしよ、書きたかった事思い出せないし、


2年ぶりくらいに質問コーナーやってみる?笑笑



当時とそんな変わんないかもしんないけどやってみるか😅笑笑



てことでみんなコメントに質問書いてちょーー!!笑笑


#今日はここまで

#答えにくそうな質問はやめてね笑笑

#明日もののけ姫じゃん

#てかまじでいつ見に行こう

#君たちはどう生きるか

#過去作だけどアレ見た事ないから見てみたいんだよね

#紅の豚と耳をすませば

#カントリーロードだけやたらめったら聞いたことあるんだけど笑

#ジブリのファンタジーも好きだけど

#現実ベースの映画結構好きなの✨