よっすー!ダイチだよー!




さて、最近の私はクリエイティブ期間に突入中でして、

今日も新しい「アレ」を「アレ」してきました。笑



その新しいアレを制作する時に今回初めてウォーキングしながら製作してたんだけど、



まぁーーー捗る捗る!!
1時間半くらい歩きっぱなし!!
こんなあっつい日に!!
汗だくになりながら!!

おかげで完成はしたけど!


これからこの制作方法にしようかな🤔


おかげでちょっと日焼けしたけど。笑笑



ところで今日お知らせがいくつか!!




まずは今週の金曜日!!
コスメン!!!

私ツダイチ今回も出ます!!!


勿論今回もトークポートあります!



俺は結構沢山トークポートやらせてもらってる気がするんだけど、毎回満席でとってもありがたい😭
みんないつも貴重な時間を使ってくれてありがとなぁ😭

今回も楽しくおしゃべりしましょーーー♩😘




そして!!
アルスマグナの【MEMORIAL LIVE PHOTO】
が販売でぇーーーーーす!!!!👏👏👏🔥🔥🔥


なんと2021年のピニャパから2022年の生徒総会までの写真という事でとってもボリューミーになっておりますのでみなさん是非に!!!



素敵な写真と巡りあっChina!!!

 

 

 

# 今日はここまで
# 2021年のピニャパという事は多分この写真の時のかな
# やっべもう2年前なのコレ
# 時間て本当怖い
# あと最近外出るの怖い
# 暑すぎ
# 頑張れない
# 頑張るけど
# みんなもちゃんと水飲みな?
#ブロマグ
7月11日