こんばんは、津田リクです。


まずは改めまして1日のAmity Meeting vol.2本当にありがとうございました!!


今回はアルスだけではなく学園の仲間達とも一緒に作り上げてきたステージだったので練習の時からまた違った雰囲気で進んできました。


応援団のお二方とは一緒に曲もやらせていただきまた新しい自分の一面をお見せできたのではないでしょうか。


マサナリ先輩には絵で圧倒されましたね。


これからも美しさを求めて精進していきます。


そしてライブ中にはあの大スター様の曲もやらせていただき…


あ、自分はあの曲をやらせていただくのは初めてですからね。


なんか似た人は踊ってたような気がしなくもしなくもしなくもないですが…


vol.3はどんな感じになるのかな…


ワクワクですね。


時間は少し空きますがその分もの凄いものが見られるとハードル爆上げで待ちます笑


さて明日は七夕ですね。


皆様は何をお願いしますか??


自分はこれからもずっとメンバーとメイトの皆様が健康で幸せでいられますようにって願います。


それではまた来週!!




#ブロマグ

7月6日