どうも〜

最近ねハマってると言うか

つい見てしまうものがあるんだけど

それと言うのも

みんなの練習動画〜〜〜!!!


と言うのも

みんなでね

練習動画を共有しているところは

ず〜〜〜〜〜〜〜っと前から

作ってくれてるんだけど

僕、あんまり自分の練習姿が

好きじゃないと言うか、あまり見たくないことが多くて

部屋で自主練する時とか、

確認でみんなを観察する時しか見ないから

あんまり俯瞰してみたことがなかったんだけど

今回のAmity Meeting で

僕がいない動画が増えたから

どんな事をするのかとか

どう成長してくれてるんだろうって

楽しみにしながら毎日見て

それこそず〜〜〜〜〜〜っと

前の練習動画とか

見返してたら

いつのまにか朝日が昇ってたりなんて……………

ことも多くて。

そのおかげで、

夜動画を見るって言うのが

癖になっちゃったから

練習動画以外にも

映画とかドラマとかそれこそアニメとかを

たくさん見てるんだけど

それを見てね

映画とかドラマって

そのシーンの最高のカットを使うから

完璧に仕上がってるんだけど

僕たちが普段踊ったりしてる

ライブとかって

その時その時のドラマが生まれるじゃん〜〜〜??

どちらも完璧っていう

ゴールは一緒だけど

見る人の視線も

見られる人の姿勢も

違って素敵だな〜〜〜〜〜って

改めて思って

僕たちは映画とか完璧にできてるものって

踊ってみたとかMVとか

最近だとTikTokとかね

色々と多くなってるけど

まだまだたくさんの事を

アルスのみんなと

メイトのみなさんと

作っていきたいと

思えた

一日からも

一週間の後半、

一緒に

幸せ見つけながら

みんなで思い出作っていこうね〜〜〜


そんな今週は

思い出作りに最適な

待ちに待った

Amity meeting が〜〜〜!!!

練習動画でも

もうワクワクが止まらないから

本当に楽しみ〜〜〜!!!

みんな頑張ってね〜〜〜〜!!!



そんな今日のお写真は

こちら〜〜〜

最近は

リンネ件からも

写真撮ろ〜〜〜って

言ってくれるようになったのが嬉しすぎて

にやけてるツーショットと

やったねピース〜〜〜!!!

 


#ブロマグ
6月28日