こんばんはー!

徐々にAmity Meetingが迫ってます!!!

頑張るぞ!!!

またもや面白いセットリスト!!!

ワクワクするー!!!

さあさあ、そんな中、最近アイスに激ハマりしておりまして🤣🤣

個人的には、ファミリーパックみたいなたくさん入ってるアイスを買って

一回に2本食べるペースなの!!!

そう!!!一回に2本!!

どういう意味かわかるカァー????

1日にじゃないの!!

一回になの!!

だから、1日に4本とか6本とか食べるってことー😏😏

どうだー!!!

参ったか???

もちろん、ファミリーパックだから少し小さいんだけど

それでも、ドヤ顔できるほどアイス食べてるるるる!!!!

どうだー!!!

ワッハッハっハッハー!!!!!

あの、ピノとかのファミリーパックじゃないからね!!!!!!!

ピノの一粒は小さいから!

普通のアイスバー的なやつね!!!

あ!そうそう!

ピノってファミリーパックのアーモンド味?あの黄色のやつ美味しいよね😋

あれ好きすぎる!!!

ここで雑学言います!

「ピノのファミリーパックは、差し入れに最適」

どう????

知らなかったでしょ〜😏😏

まあまあ、とにかく!!!

アイスが冷蔵庫にたんまりあります‼️‼️

これで、今年の暑さを乗り切ろうと思います!!!

うん!!!!

今年の夏はアイス三昧じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ🔥🔥🔥

#ブロマグ
6月21日