よっす!!!!ダイチだよ😊



昨日は突然の発表でびっくりさせてしまったと思うけど、

「アルスマグナ」として、
今まで一緒にやってきた「仲間」として、

卒業まで、俺達メンバーはネガティブになってる時間は少しもない!


少しでも多くの忘れられない思い出をメイトのみんなと一緒に作っていきたいからね!!

だから今日からまた楽しいブログスタートって事で!!






俺は早速7/1の「アミミ」に向けてフリ起こしをしている所だぜ🔥🔥🔥

今月は先月までよりアルスマグナも活動落ち着いちゃうのかなぁと思ってたら、




全ッ然そんな事ありませんでしたわ!!!笑笑


みんなの前に立ってなくても、練習とか動画撮ったりとか配信もあったりしてなんやかんや6月もどっぷりアルスマグナで終われそう✨✨✨

素敵な事だぜ✨
大好きなメンバーと一緒に忙しい毎日を過ごす事ができてるんだからねー!!!




最近は学園の仲間達にも沢山助けて貰ってるけど、



やっぱり「アルスマグナ」には俺自身めちゃくちゃ助けられてるんだよなぁ✨

そこはやっぱり特別ですわ!😊
あんだけ濃い思い出の詰まった日々を一緒に過ごしてたらね!!



俺は改めて「アルスマグナ」になる前から
「クロノス学園ダンス部」として一緒にスタートを切った
ミコタケスバリクリンが大好き!✨


ずっと大好きだぞお前らぁぁァァァァァァァァァ!!!!笑笑

# 今日はここまで
# 最近の悩み
# 俺よく絵文字使うじゃん?
# 「おじさん構文」ってやつになっちゃってない?笑
# このタイミングで打ち明けるべき悩みではなくて草
#  話を戻して
# なんか5人が一緒に写ってる写真好きなんだよね笑
# 俺はいないんだけどね笑笑
# 俺は逆にそれが良いんだけど笑
# 純粋にみんなだけ見れるから
# メンバー各々そう思ってたりして
# 好きすぎで臭
#ブロマグ






6月17日