どうも〜〜〜

今日は

急な通り雨で

びっくりしたよね〜〜〜!!!

朝晴れてたから

布団でも干そうかなって

思って天気予報見たら

ちょっと雨降るって

言ってて

ちょっと雨降るか〜〜〜

でもそのちょっとで

お布団濡らしたくないし〜〜〜

って思って諦めたら

案の定時間的にはちょっとだったけど

思いの外降水量が多くて

外見てたらびっくりしたよね〜〜〜

天気予報信じて良かった〜〜〜

そんな嬉しい裏切りがあった

今日、

改めて言いたいんだけど

Amity Meeting vol.1

あ り が と う

ご ざ い ま し た〜〜〜!!!

Twitterでも少し言ったんだけど

メイトの皆さんの

ええぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!

って言う驚きの声が多くて

僕もね

練習し始めた時に

あれ意外と

皆さんに見せたことない所

多い〜〜〜???

あれあれ〜〜〜???

って不安がいつもより多かったけど

いざ本番迎えると

皆さんの反応がね

嬉しい反応をしてくれたし

クロノス学園のみんなも

最初は緊張してたけど

のびの〜〜〜び

楽しそうに一緒に楽しんでくれて

僕も自然とほんわかな

楽しい気持ちになったもんね

また

7月の1日には

vol.2もあるから

どんな驚きがあるか

楽しみに

スタンプラリーも

コンプリートできるように

きてみてね〜〜〜

そんな

今日のお写真は

僕のお気に入り写真の一つでもある

タケル君と10円パン 〜大阪城を感じさせて〜

と、

今日もまた思い出見つけられるように

カメラさんと一緒に〜〜〜

 

 

6月16日