リンネです。


さてさて6月に突入しました。

今日は全国的に記録的な大雨。


お外に出る際は気をつけてくださいね。


本当に先月は沢山のイベントがあって皆さんとも沢山お会いできて嬉しかったなー。。

でもでもこれからもイベントは沢山あるからね。

昨日YouTubeが上がりましたが、あんな感じの企画もまだまだ撮っていますので。


ところで昨日のYouTube見てくださいましたか?

本当にメンバーってあの手のゲームになると灼熱します。

僕もですが。。

終始冷静さのない僕たちを楽しんでください。

そして最近食欲が爆発しております。

うん。ダメダメ。

今日からまたトレーニング開始ですっ。

 


#ブロマグ
6月2日