こんばんは、津田リクです。


今日で5月も終わり明日からはまた新しい月が始まります。


今月は本当に沢山のイベントやライブをさせていただき皆様との思い出を沢山作ることができました。


アルバムのリリースも東阪ツアーができたのもメイトの皆様がずっと応援してくださったおかげです。


本当にありがとうございます!


いちからアルスのリリイベが終わってから3日経ちますが今月はあんなことあったなぁこんなことあったなぁってずっと思い返してました。


そして自分達はまた次へ進み始めます。


まだまだ決まっているイベントが沢山ありますからね!!


そしてまだ内容は言えませんが色んな動画や写真も撮っているんですよ…


そちらもお楽しみにしていてくださいね!!


6月は梅雨もあり不安定な天気が続きそうですが自分は変わらず元気に頑張って参ります!!


皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください。


それではまた来週〜

 


#ブロマグ

5月31日